アクティブ投信で大儲け?

アクティブ投信に関する実践記録

メルカリに続いて、IPO国際紙パルプ(9274)もゲット。

イメージ 1
 
 
 
   6月15日
   昨日の結果。
 
イメージ 2
 
 
 
  収支、 597,990円。  前日より 30,722円のマイナス。
  昨日は、確か220円位の下げ、それにしてはマイナスが少なく、ほっと一息です。5月は最後の最後で大きくやられてしまいました。6月はまだ先が長いです。だらだらと上がってくれることを期待します。
 
  メルカリに続いて、国際紙パルプ(9274)もゲット。
 メルカリが200株当たって喜んでいたのですが、まだまだあるかもと言っていたら、国際紙パルプ(9274)を700株主幹事からもらいました。この間コーヒーをご馳走したのと、全然もらえないねと嫌味が効いたかもしれません。安い株ですがとりあえず700株ですし、プラスの情報も出ていますし楽しみが増えました。まだIPOありますからね。
 今まで初値で処理していましたが、ここのところのメルカリ人気ですし、どうしようか悩んでいます。その結果は逐一。
 
  写真は、説明の必要がありません。5000年前、悠久の時を感じます。
 それにしても、地球上の膨大な生き物のなかから何故人類だけが、何万年前から着実に進化の道を辿ったのでしょう。考えると眠れなくなりそうですね。
 
 
イメージ 3