アクティブ投信で大儲け?

アクティブ投信に関する実践記録

恐るべしアクティブ投信、4日間で446,389円のプラス。

イメージ 1
 
 
 
   8月28日
   昨日の結果。
 
イメージ 2
 
 
 
 収支、272,296円。 前日より127,055円プラス。
 どんなもんじゃ、という気分。三段跳びと思っていたら、まさかの4段跳び、4日間で446,389円のプラス。
 これで8月収益もプラスが見えてきました。
 あとは、目障りなジャパン・オーナーズの赤字を解消したいところですが、それにはあと4%以上の上昇が必要で、少しハードルが高い感じ。
 今日の日経、大幅な値上げで始まり、これはと喜んだら、まさかの急失速。新興市場も軟調。明日の集計がはらはらです。ここらで一休みは良しとして、大幅下げは勘弁してほしいです。
 
 昨日の立会外分売、タイセイ、悔しいですね。全く当選しませんでしたが、13%の上昇。9万円のリターンですから。完全抽選でしょうか。
 明日も一応トライします。
 
 写真は、少しわかりずらいですが、沖縄で見えたダブル・レインボー(沖縄タイムズ)。良い事があるのかも。
 
 
   8月29日
   昨日の結果。
 
イメージ 3
 
 
 
 収支、274,402円。 前日より2,106円プラス。
 マイナスを覚悟していたのに、わずかでもプラス。ほっと一息です。
 今日の日経も朝方は良かったのに、最後は利確に押されるのでしょうか。
 
 いずれにしても、今月もあと3日、気もち良く終わりたいものです。