アクティブ投信で大儲け?

アクティブ投信に関する実践記録

保有ファンドの10月1週のリターン状況。

 

 
 
 
 10月9日
 
  保有ファンドの10月1週のリターン状況。
  一斉射撃に遭い、我が艦隊全滅。
  被害甚大なれど、意気軒高。
 軽口を叩いている場合ではありません。見るのも嫌になります。
 
 見事に駄目です。
  9月末損益 78万円 - 現在の損益 42万円 = 36万の損失
  私の身分で一週間に36万円は痛いです。
  年末までに100万円にする目標ですから、こんなところで遊んでいる暇はありません。今週に大いに期待します。
 
 気になるファンドもみておきましょう。
 
 さすがに相場の流れには勝てませんが、下げ幅は少なそうです。
 まあ、上がる時はアクティブ投信には追い付かないと思いますが。
 念のため新興成長株ファンドのチャートです。
 
 
 
 2月の暴落後も少しずつ上がっていると思います。1年で30%以上のパフォーマンスは捨てがたいです。ここは踏ん張りどころと思いますが。どうでしょう。
 それにしても、今日も大幅下げ。つらいです、悪い話も載せていくのが趣旨ですが、出来ることなら自慢話をさりげなく語りたいものです。
 
 写真は、遅くなりましたがボクシング井上尚弥。
 見ましたか見事な一撃必殺。まだプロになる前からすごい選手がいると評判でしたが期待を裏切らずにここまで上り詰めました。
 日曜日の試合は全世界で2億人の人が見たそうです。本当のスーパースター誕生です。誰が本当に一番強いのか証明する夢のドリームマッチ初戦、こうも見事に突破するとは。次の試合は来年2月頃とか、相手も無敗、いまからワクワクします。
 夢を持って精進し、富と名声を得るヴィクトリーロード、まさに男のロマン。
 

 

REIT(不動産投資信託)まるわかり!  徹底活用術 2019年版 (日経ムック)

REIT(不動産投資信託)まるわかり! 徹底活用術 2019年版 (日経ムック)

 

                                投資信託ブログランキング参加用リンク一覧 
          にほんブログ村