アクティブ投信で大儲け?

アクティブ投信に関する実践記録

209,015円プラス、今日だけは勝利の余韻に。

 

 
 
 
  10月18日
  昨日の結果。
 
 
 収支、102,144円。 前日より209,015円プラス。
 昨日 日経 +1.29%   TOPIX +1.54%
    東証 値上がり 1,950  値下がり 119
    新興成長株 +2.44%
 やりましたね、209,015円のプラス。これで、取り敢えず借金生活脱出です。勝因はなんといっても、東証のほとんどの株が値上がりしてたことでしょうか。
 今日は、また下げているみたいですが、今日のところはカチドキをあげて勝利の余韻に浸っておきましょう。
 新興成長株ファンドの期間別リターンを調べてみた。
 期待の新興成長株も10月は下落が続いて苦しい毎日です。
 一喜一憂するのも投資の楽しみで、集計を取るのも後々参考になると思いますし、何より励みです。もっとも最後が良ければという話ですが。
 3か月毎はどうなのか、思いついて眺めてみました。
 
  3か月で見ると、アクティブなのに最高で5%と大きく負け越すことはありませんでした。ほっと一安心というところです。
 問題の多い2018年ですが、どの期間もそれなりに結果を残しているのは意外と言えば意外です。12月までの期待が高まります。
 通年でもここ4年間は負け知らず、ただ表を見て頂けるとおわかりだと思うのですが、一年おきに優劣がはっきりしています。それでいくと今年は嫌な予感。
 
 写真は、山々から眺める朝もや。
 景色は鮮明ではなくても風が冷たく凛として、なにか良い一日を予感させてくれそう。

 

  【2018年最新版】 スマートウォッチ 血圧計 心拍計 歩数計 24時間測定 スマートブレスレット 活動量計 IP67防水 ランニングモード 消費カロリー 自動睡眠検測?電話着信通知/拒否 SMS/Twitter/WhatsApp/Line通知 smart watch カラースクリーン 女性生理管理 多機能スポーツウォッチ 健康サポート機器 長待機時間 iPhone&Android対応 (ブラック)

 

 

                                投資信託ブログランキング参加用リンク一覧 
          にほんブログ村