アクティブ投信で大儲け?

アクティブ投信に関する実践記録

10月3週目までのリターン状況、まだプラスだぞ、悔しいぞ。

 

 

 

   10月21日

   昨日の結果。

 

 
 

 収支、8,896円。 前日より53,407円マイナス。

 前日 日経 -0.56%  TOPIX -0.69%

 東証 値上がり 616  値下がり 1409

 新興成長株 -0.44%

 

 まだプラスだぞ、悔しいぞ。

 これしか景気づける言葉が浮かびませんでした。

 

 村田諒太も負けてしまいましたし、井上尚也にこの仇を。

 

 気を取り直して10月3週目までのリターン状況です。

   まずは保有ファンドです、

    新興成長株ファンド -8.1%

 そのまま収益にでています。心配なので前に載せた期間別リターンをもう一度のせます。

  

 見にくいですが、3か月間で最も成績が悪かったのがー4.95%、

 ということは、最悪でも今のー8.1%から戻すことになるはず。

 過去の実績が勝つか、それとも記録は破られるためにあるのか、答えはもうすぐ。

 参考までに他のファンドも見ておきます。

  こちらも同じように悪いです。結局日経に連動するということでしょうか。今何かうまい買い方、売り方がないものか電卓とパソコンとアイパッドと鉛筆を使いながら悪戦苦闘しています。その話はいつか。

 

 IPO、さっぱりです。去年120万円、そして今年75万円とビギナーズラックだったみたい。せめて立会外分売でも頑張らなくては。

 

 来週は、私の中では有名な鈴木コメンテーターが戻すとご宣託、

 神のご加護を。良い一週間になりますように。

                   投資信託ブログランキング参加用リンク一覧 
          にほんブログ村