アクティブ投信で大儲け?

アクティブ投信に関する実践記録

新興成長株ファンド、設定来最大下落率。

 

   10月27日
   昨日の結果
 
 
 
 
 収支、-734,004円。前日より172,092円マイナス
 昨日  日経 -0.40%   TOPIX -0.31%
 東証  値上がり 554   値下がり 1502
     新興成長株 -3.13%
 
 どういうことでしょう、完全な一人負け。ここまで下げるとは。
 冷静に数字を見てみましょう。10月4週目までのリターン状況。
 
 保有ファンドから
 
 
 その他のファンド
 
 
 10月の流れに勝てる訳がありません。どのファンドもそのポジションなりに下げています。私の一番投資している新興成長株ファンドがひときわ下げています。どうにもなりません。それより長期保有しないという私にとって気になる資料があります。
 新興成長株ファンドの設定来、最大下落率です。
 
 
 1か月の最大下落率 2008年10月 -17.33%
 あの10年前のリーマンショックの時です。
 今回の10月の下落はー17.9%、驚くなかれ設定以来最高の下げを記録したことになります。これは見過ごせません。継続保有か、ではいつまでか、それとも一旦売却か、ではその後どうするのか、決断のしどころです。明日までに決めます。
 
 昼間、行きつけの美味しいお寿司屋さんがリニューアルしたのででかけました。美味しいお寿司と昼間からのお酒、帰ってから気持ちの良いふて寝、頭をリフレッシュ。
 

                 投資信託ブログランキング参加用リンク一覧 
          にほんブログ村