アクティブ投信で大儲け?

アクティブ投信に関する実践記録

ノーロード明治安田J-REITアクティブの魅力について。

 

 
 
 
11月18日
 
  ノーロード明治安田J-REITアクティブの魅力について。
 
その前に私が最も投資している新興成長株ファンドについて見直しておきます。
 
 
 
 
 過去の成績は言うことなしですが、最近の様子はいただけません。
  最高値 10月1日 24,004円   現在値  19,610円
   -18.3%の下落率です。
 来週から、持ち直してくるのか、それとも更に下げてくるのか考えても意味がなさそうです。20%下げたら処分するこの信念を貫徹します。
 
 さて、気が早いですが魅力的なファンドをみつけました。
   ノーロード明治安田J-REITアクティブ
 
 
 
 
  設定 平成28年12月   純資産 67,300万円
 運用期間はわずかですが、同じような分配型のファンドが2012年から
運用しリターンも同じく素晴らしいです。
  買い付け、解約手数料 無料
 これは大きいです。例えば私は現在新興成長株を630万円保有していますが、これを乗り換えるとして3.24%なら20万の手数料、馬鹿になりません。悪ければ簡単にスイッチできるのも嬉しいです。
  1年のリターンが +15.73%
 期間別でも全てプラス、これがリターンを求める私には何よりです。
 最近の下げにもそれなりに対応できているのも信頼感があります。
  信託報酬が 0.297%と頑張っている。
 個人的には余りこだわらないのですが、ブログなど拝見すると、このコストを何より重視しているみたい。安いに越したことはないです。
 
  今日は、これから六本木ミッドタウンあたりを散策、夕方からのイルミネーションを見てくるつもりです。奇麗な写真でも撮ってお見せしたいです。
 
 写真は、カピバラもお風呂でうっとり。羨ましい。

             投資信託ブログランキング参加用リンク一覧 
          にほんブログ村