アクティブ投信で大儲け?

アクティブ投信に関する実践記録

デイリーS&P500ブル3倍 ETF(SPXL)で一攫千金。

 

 
 
11月20日
昨日の結果
 
 
収支、 ー486,837円  前日より148,380円プラス。
昨日  日経 +0.65%   TOPIX +0.51%
    東証  値上がり 1289  値下がり 756
    新興成長株  +2.51%
 
 どうにもじれったいです。蛇の生殺し状態、昨日は上げて、今日は大幅下げ、完全に遊ばれているみたい。はっきりしろと言いたいです。
 私が見立てても何にもなりませんが、頭は抑えられていますし、どうもすこしづつ下げそうな予感。
 
 先日の世界医療機器ファンドの内容で重大なミスがありました。
 フィデリティに新しく口座開設をすれば、買付手数料がが無料になるので、お得ですよという話をしたのですが、実はこの商品は大和証券のみが取り扱っていました。私も大和証券から購入したのですが、フィデリティの商品なので、すっかり勘違いしてしまいました。単なる知ったかぶりでした。お詫びして訂正します。
 
 デイリーS&P500ブル3倍 ETF(SPXL)
 
  黒白はっきりさせるにはもってこい、先日購入したSXPLです。
 見事に上げ下げしています。この形からするとこれからは大幅下げか、一応年内様子を見て、来年のNISA枠で購入すると手数料がタダなので良ければ積み増しする予定。
 
 
 貧乏人によくあるパターン、過去の栄光に頼りすぎでしょうか。とりあえずリスクのないところリターンもないと思って頑張ります。
 
 写真は、売出のイチゴ。
 今では一年中食べることのできるイチゴですが、昔はこの季節にしか店頭に並ばなかったものです。クリスマスやお正月に高級品だったイチゴを喜んで食べました。

             投資信託ブログランキング参加用リンク一覧 
          にほんブログ村