アクティブ投信で大儲け?

アクティブ投信に関する実践記録

月別損益推移、11月の結果+366,429円。

 

イメージ 1
 
 12月1日
昨日の結果
 
イメージ 4
 
 
収支、ー120,264円  前日より50,102円プラス
昨日  日経 +0.40%   TOPIX +0.48%
    東証  値上がり 1311   値下がり 737
    新興成長株 +0.74%
 
 連日のプラスで年内プラスの目標も現実味を帯びてきました。
 さすがにアクティブ投信、悪い時は悪い、良い時はさらに良い、はっきりしていて気持ちが良いです。
 少子高齢化で日本のGDPも減少に転じるとか。それまで経済の成長を信じている以上、出来るだけのリターンを目指します。
 
 月別損益推移、11月の結果+366,429円。
イメージ 5
 
 
 色々ありましたが結果は今年一番のプラス、ほっと一安心です。
 とりあえずは黒字化、そして大きく羽ばたいてと期待いっぱいです。
 
 マネックス証券で投資信託の買い付け手数料無料の特売日。
 保有ファンドで新興成長株オープンは売買に手数料がかからないのですが、あとはすべて手数料のかかるものばかり。
 ところが、11月30日はマネックス証券で投資信託の買い付け手数料無料の特売日。私が追加購入しおうか迷っていた東京海上・ジャパン・オーナーズも本来なら2.16%の手数料がタダ、思い切って衝動買いしてしまいました。
 
 
 過去のパフォーマンスも新聞、雑誌で取り上げられているように群を抜いています。
イメージ 3
 
 
 3年で2倍、年初来でも16.4%、思わしくない時でもしっかり稼いでくれます。
 
 写真は、オルチャ渓谷(イタリア)。
 小さなイタリア、いつまで見てても飽きない風景

           投資信託ブログランキング参加用リンク一覧 
          にほんブログ村