アクティブ投信で大儲け?

アクティブ投信に関する実践記録

競馬でひと山は本当にありましたね。

 
 
3月2日
昨日の結果
 
 
 
収支、 -764,897円  前日より18,101円プラス。
昨日  日経 +1.02%   TOPIX +0.50%
    値上がり 1181   値下がり 859
    それにしても売買高が少ないです。日経2か月連続の上昇にも関わらず強気になれない表れでしょうか。
 
  もう少しプラスになると期待していたのですが、それほどでも。
 主力の J-REITアクティブが大きく下げたのが痛いです。なかなか全勝とはいかないです。3月の始め、ゆっくりゆっくり。まず、東京海上・ジャパン・オーナーズをプラスにしましょう。
 
  競馬でひと山は本当にありましたね。
 もちろん残念ながら私の話ではありません。
 先日、大きく報道されていましたね。競馬史上最高額4億円以上とか。
 1票しか当たりがなかったそうですから100円で4億円、ひと山どころではありません。そこで感じたこと、投資金額の少ない人は、人と同じことをやっても到底お金持ちにはなれないということ。この競馬の例は極端かもしれませんが、それなりの根拠と、想定外の場面も考えて、人がAといえばBもありだと思いました。
 本命に特券勝負だと1,000円を粋がって賭けても、得られるものはしれています。
 質の悪いことに大手の証券会社まで100円積立など囃し立てています。私に言わせればこども銀行かという感じです。どんな青写真を描いて推奨しているのでしょう。
 
   FX自動売買、オンラインデモに参加した結果は?
 FXって本当に儲かるの。頭の良いITを使った自動売買の威力は?。
 冷やかし半分で2年前に無料オンラインデモを始めました。
 300万円の出発、忘れていましたがどうなっているのか覗いてみました。
 結局50万円損の250万円になっていました、ITもたいしたことないですね。
 自分が納得できないことには手を出さないこと、良い教訓を学びました。
 もちろん、ただなので3年後に又見てみます。
 
写真は、今日は楽しいひな祭り。
   女の子の健やかな成長や幸せを願う日。
 
                 投資信託ブログランキング参加用リンク一覧 
          にほんブログ村  
 

 

  上の商品のお勧め。インプラントの関係で3か月に1回歯医者さんに行きます。

 治療を観察していると、必ずこの「コンクール」を使用していました。

 歯茎が命の私は勧められて家でも毎日使っています。気になる方は是非。