アクティブ投信で大儲け?

アクティブ投信に関する実践記録

好調、またまた全勝前日より58,198円プラス。

f:id:tomyrich:20190319115201j:plain


3月19日

昨日の結果

f:id:tomyrich:20190319123451p:plain

収支、 -671,150円  前日より58,198円プラス。

昨日  日経 +0.62%    TOPIX +0.69%

    値上がり 1695   値下がり 385

 

 昨日のほとんど上昇している中で、プラスになるとは思っていましたが、全勝とは。

SPXLまで増えていました。これで1月購入以来の利回りが30%近く、夢は百倍、千倍ですからこんなもので喜んでいられません。家の奥さんの分もプラスになっているみたい。大きく下げたら追加投資するつもりですが、なかなかその場面になりません。多分喜んでいいのでしょう。

先日お話したとおり、新興成長株オープンを昨日売却しました。絶妙のタイミングでした。うまく売り抜けて+1.9%、38,000円儲けて終わり。

これからも動きは注視していきます。なにしろ手数料ただですから素早い判断で動きます。

 

 私の一日は、ユーチューブで色々な音楽を聴くことで始まります。

今は、松任谷由実の歌にはまっています。この間のNHK紅白歌合戦でも桑田佳祐さんと大いに盛り上げていましたよね。現在ツアー真っ最中、先日の武道館ライブでは安倍首相夫妻も楽しまれていたとか。

彼女の歌で「やさしさに包まれたなら」があります。題名からして素敵を予感させますが。詩と曲と独特の松任谷節が見事にマッチしています。

   小さい頃は神さまがいて

   不思議に夢をかなえてくれた

   やさしい気持ちで目覚めて朝は

   おとなになっても奇蹟はおこるよ

なんて素晴らしい感性なんでしょう。是非聴いてみて下さい。

 

           投資信託ブログランキング参加用リンク一覧 
          にほんブログ村