アクティブ投信で大儲け?

アクティブ投信に関する実践記録

マネックス証券でも3倍3分法ファンドを特集紹介。

f:id:tomyrich:20190404100805j:plain

4月4日

昨日の結果

f:id:tomyrich:20190404102130p:plain

収支、 -606,342円  前日より13,312円プラス。

昨日  日経 +0.97%     TOPIX +0.63%

    値上がり 1480    値下がり 588

 

上げてた割に結果は思わしくありませんでした。J-REITアクティブの勢いが止まったからです。

グローバル3倍3分法ファンド、昨日も着実に+0.54%上昇、嬉しい限りです。

 

  追記━マネックス証券でもグローバル3倍3分法ファンドを特集紹介。

昨日私が追加購入して、その素晴らしさを色々語った後、いつものマネックス証券からのメールを開けてびっくり、グローバル3倍3分法ファンドを特集紹介していました。なんだかやっぱりだろという感じで嬉しくなりました。御覧になった方も多いかと思います。そのなかから追加で、マネックス証券作成によるグローバル3倍3分法ファンドとその他の各資産の2003年からの長期投資シミレーションが掲載されていましたのでご紹介します。

f:id:tomyrich:20190404104004p:plain

過去の色々な資産の投資パフォーマンスが一目瞭然です。改めて概略すると、

国債が 弱いのは当然として、日本株式が駄目なんだなと思い知らされます。

それに引き換えグローバル3倍3分法ファンドの強さは際立っています。独り勝ちです。10倍以上ですよ、昨日も言いましたが安定してアクティブ、購入して正解だったなと意を強くしました。私が最初に購入した今年の始め頃は純資産もほんとにごくわずかだったのに急に増えてきたと思います。何か内緒にしておきたい気分です。

 

今日の立会外、すべてもらえませんでした。だいぶ利益がでていたのに残念。

 

世の中、満開の桜を見物に出かける人が多いですが、我が家でもミニ盆栽一才桜を楽しんでいます。写真の通り芽がでているですが、見事花を咲かせてくれるのでしょうか。日当たりと水やりが大切らしいのですが、毎日つぼみが大きくならないか、眺めています。

 

 

広告は私が愛用している歯肉活性化歯みがき剤、コンクールりペリオ。

歯肉炎や口内炎で悩まされている人に必ず役に立ちます。手でマッサージするように使うのが最も効果的だと思います。嘘のように口内トラブルから解放されました。

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村