アクティブ投信で大儲け?

アクティブ投信に関する実践記録

やりました。120万の含み損が完全黒字化に。

f:id:tomyrich:20191022134319j:plain

 

 即位礼 お祝い申し上げます。

あいにくの雨の中でしたが、各国の沢山の要人の見守る中、式が滞りなく終了したことお慶び申し上げます。

とても素晴らしい儀式でした。日本人として誇らしいです。

世界の平和を希求する日本国及び日本国民統合の象徴として、これからもお健やかにとお祈りいたします

 

 

私ごとで恐縮ですが、このブログのメインテーマである投資信託による資産形成にとって何とも嬉しい日になりました。

  やりました。投資信託120万の含み損がようやく完全黒字化しました。

f:id:tomyrich:20191022135610p:plain

 

10月22日

昨日   日経  +0.25%   TOPIX  +0.41%

     値上がり 1432   値下がり 616

 

 毎日言っていますが、日経強いです。

私は、残念ながら日本株ファンドは保有していないのですが、それでも着実に成績をあげています。保有ファンドの黒字は勿論として、表のとおり過去の負債である120万の借金を帳消しにしてようやく完全黒字化を果たしました。

資産形成のための投資信託ですから、何はともあれ嬉しいです。

これから、どんどん増やします。ファイティング!

取りあえず、昨日の内訳です。

 グローバル3倍3分法ファンド         +0.09   +3,193

    J-REITアクティブ         +0.93%    +29,724円

   世界医療機器ファンド        +0.42%   +14,847円

   SPXL              +2.17%    +9,792円

 

御覧の通り完勝です。合計で42,709円のプラス。

ようやく黒字化を果たしました。これでこのブログでも胸を張って話せます。

まだまだようやくのプラスですから明日にもマイナスに転落するかもしれませんが、

自信はあります。(たいした根拠もありませんが)

これからも投資信託による最大効率を目指した資産形成の悪戦苦闘ぶりをつづっていきます。どうぞ覗いて下さい。

 

 今日のお得情報 JCBカード+スマホ決済で20%還元!

残念ながら、このポイントサイトでのキャンペーンは終わってしまいました。

上限が1万円です。実は電動自転車を買う予定でしたが、家族カードもダブルで使えるので合わせて2万円のお得、そのうえキャンペーンのポイントも。

使わない手はないです。

このポイントサイト、colleeeの運営会社は、一部上場の株式会社ファンコミュニケーションズです。ネットでは誰もが知っている大手アフリエイトA8ネットなどを運営しています。なにかとお得な情報が送られてきますから、会員登録をしておいても損はないと思います。

あなたの生活をちょっとお得にする裏ワザ盛り沢山!「お得レシピ」更新中!colleee

 

       にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
       にほんブログ村