11月22日
昨日の結果
収支、 -42,727円 前日より 9,203円マイナス。
昨日 日経 -0.48% TOPIX -0.10%
値上がり 1009 値下がり 1031
日経下げましたが、なんとなく強さをかんじます。
TOPIXの下げもそれほどでもありませんでしたし、値下がり株も多くありませんでした。今日は上げて今週は終わりそうです。
昨日の内訳です。
グローバル3倍3分法ファンド -0.10% -3,928円
J-REITアクティブ -0.09% -2,475円
世界医療機器ファンド -0.11% -1,100円
東京海上・ジャパン・オーナーズ +0.37% +1,089円
SPXL -0.47% -2,739円
合計で 9,203円のマイナス。昨日の大勝の後ですし良しとします。
それよりきょうのJ-REIT指数が大幅に下落しています。明日の集計が憂鬱です。
なかなか朗報が聞けませんが12月は IPOラッシュ。
昨日も抽選日で楽しみにあちこちの口座を開いたのですが、労多くして、骨折り損。
12月はIPOラッシュ、蒔かぬ種は生えぬで頑張ります。
立会外分売も、労多くして、骨折り損。マイナス7,800円。
今日は、2件の立会外分売。予想サイトでは1件は推奨、もう1件は疑問符。
蒔かぬ種は生えぬ。両方に6口座から合計267万円出動。
推奨のアトラエは、すべて約定ならず。60円高で、当選していれば36000円の儲け。
疑問符のついたイグナスはやっぱりの結果。
すべて約定。朝方は10円のマイナス、悔しいので指値をして、さっきみたら傷口が広がって、年初来のやすね。残念ながら先ほど手じまい。
予想サイトの指示通りの結果。でも当選しないことには。しばらくリスクをとるつもり。今年の収支状況です。
少しは得した話も報告させていただきます。
毎日の生活にちょっとお得情報を。
10月からpointサイトを始めましたが、早くも5万円をゲットしました。
銀行にも入金してくれますし、この際欲しいものを購入するか楽しみです。
ふるさと納税もcolleee経由がお得
今年も残り少なくなってきました。ふるさと納税がまだの方お急ぎください。
返礼品がもらえて、その土地にも親しみが湧きますし、被災地を選べば復興支援にも大きく寄与、何より税金が安くなるといいことずくめ、是非。
colleeeを経由して、楽天市場でのふるさと納税がお得。
colleeeポイントもダブルで稼ぐことができるんです! •購入金額の1%分がポイント付与
↓よければクリックしてください。