アクティブ投信で大儲け?

アクティブ投信に関する実践記録

基準価格期間別騰落率、買い増しは中断すべき?

f:id:tomyrich:20200927203729j:plain

昭和記念公園 大ケヤキ


9月28日

 

今日は、やっと雨も上がって昭和記念公園に遠出してみました。

これから、いつもの金儲けの算段です。

 

思わしくない一週間、いや1か月です。

さすがに、今週の買い増しは中断すべきか、基準価格期間別騰落率を眺めながら考えてみました。

f:id:tomyrich:20200927204806p:plain

 

日本株アクティブファンドを除いては、総崩れ。

やはり、ここは静観が正解と思うのですが、あえて買い増しするとすれば東京海上・ジャパン・オーナーズでしょうか。

念のため、保有ファンドの直近値動きをチャートで確認します。

f:id:tomyrich:20200927210500p:plain

 

やはりというか、オーナーズの買い増しか、それとも手控えるかしかないみたいです。

ここのところ思わしくない状況になっています。

こんなときこそ、良い材料があれば買う、悪ければ躊躇なく売る。

それが、たんたんとできる耐性を身に着けたいものです。

こんなところで、うじうじしていてどうするのだと自分に、喝!です。

 

話がそれましたが、できることなら積極的にいきたいということで、

今週も、オーナーズの底堅さに期待です。

   東京海上・ジャパン・オーナーズ 5万円購入

 

f:id:tomyrich:20200927212454p:plain

 

さて、来週はどんな展開が待っているのやら興味津々です。

良い一週間を。

 

       にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
       にほんブログ村