アクティブ投信で大儲け?

アクティブ投信に関する実践記録

基準価格期間別騰落率から。やっぱり強気でこのファンドを。

f:id:tomyrich:20201025164407j:plain

井上尚弥ラスベガスへ鮮烈デビュー!

 

昨日の結果

f:id:tomyrich:20201025165007p:plain

 

いけませんね、じりじりと負けた一週間が終わりました。

今週はというと、大統領選を、まじかに控えて動きがあるとは思えませんし、ひたすら退屈な日になると予想します。

 

基準価格期間別騰落率を眺めて、数字の確認と、買い増しのファンド調べです。

f:id:tomyrich:20201025175149p:plain

 

ほぼすべてのファンドが思わしくない一週間でした。

その中で目を引くのは、

  東京海上・ジャパン・オーナーズ

  世界医療機器F(h無) 

すべての期間できちんと成果をあげている印象、投資信託の王道かなと。

こんなファンドを長く保有していれば、必ずインデックスより良い成績を期待できるのではと思います。

 

今回の買い増しでもジャパン・オーナーズにすべきか迷ったのですが、最終的には米国IPOニューステージ・ファンドの勢いを評価しました。

功を焦りすぎて、目先の欲に目がくらんでる感は否めませんが、朝令暮改をいといません。ダメとなればすぐに訂正します。

というわけで、今週も

  米国IPOニューステージ・ファンド  5万円買付です。

f:id:tomyrich:20201026164412p:plain

 

11月1日、待ちに待っていた井上尚弥のラスベガス鮮烈デビューの日が近づいてきました。現地中継の試合はwaowaoでしか見れないので、慌てて加入しました。

 

       にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
       にほんブログ村