アクティブ投信で大儲け?

アクティブ投信に関する実践記録

日経マネー2月号にブログ・投資が紹介されました。

日経マネー 2021年 2 月号[雑誌] 2021年は最強日本株で勝つ! [表紙]広末涼子

日経マネー2月号にブログ・投資内容がが紹介されました。

 

先日、日経マネーの記者の方から取材の依頼を受けました。

アクティブ投信が異彩だったのか、投資内容が明瞭・良好で、「儲かる投信」という特集に即したものだったからでしょうか。

その中で、「個人投資家のアクティブ型投信活用法」として1ページを割いて、詳しく数字と共に紹介されています。

備忘録としてや、自分の投資方針の明確化の為に、日々極力具体的にをモットーにブログを書いています。

今日、本が届いて改めて活字になった私の投資方針を読むと、何か一人前の投資家の気分になるから不思議です。

いずれにしろ、1年の投資信託についての悪戦苦闘の良い締めくくりになりました。

ただ、記事内容でこの1年の投資結果について十分満足しているとありますが訂正です

「満足しているが、十分満足はしていない」

飽くなきどん欲さをもって、更なる高みを目指します。

 

改めて、今年1年の投資信託投資の結果報告です。

f:id:tomyrich:20201221143240p:plain

f:id:tomyrich:20201221143306p:plain

 

今年も、あと一週間余り。

流石にどん欲を目指す私も、何事もなく平穏にを祈っております。

 

今日より絶賛発売中です。

     ↓