10月14日
昨日の結果
収支 +5,527,920円 前日より 106,145円のプラス。
昨日 日経 -0.32% TOPIX -0.45%
値上がり 608 値下がり 1491
今朝のNY市場
まだまだですけど、上を目指すのですかね。
前日からの増減
合計で、+106,145円。
どうなってるの、嬉しい誤算です。
お伝えしたように昨日のNY市場は下げていたのに、日本株ファンドを除いて全上げ、しかも適度な上昇となりました。こんな誤算なら、いつでもウエルカムです。
今朝のナスダック、適当に上げていますが、明日の集計久しぶりの3連騰となりますか注目です。
主力ファンドの2月最高値からの動きでも見ておきましょう。
ほぼ動いていないですね、しかも eMAXIS Slim米国株式(S&P500)に大きく後れをとっています。完全に思惑から外れています。
今年もいよいよ残り少なくなって、1年リターンが気になり始めます。
年初来からはどうなんでしょうか。
年初来から眺めると、だいぶ景色が変わります。S&P500には及びませんが、最低限の仕事はしています。
動いた方が良いのでしょうか、それとも我慢?
ついでに、全期間も見てみましょう。
景色は様変わりしています。
「アクティブ投信で大儲け?」。
目指すところはこれなんだよね、いつ爆発するか分かりません。
損失を出しているわけではありませんし、まだ文句を言いながらも我慢と対応です。