アクティブ投信で大儲け?

アクティブ投信に関する実践記録

IPO、予想以上32万の爆益。昨日は+33,820円のプラス。

井上尚弥、ドネアを粉砕━レジェンドへの道をまっしぐら。

 

6月9日

 

昨日の結果

収支  +3,359,920円  前日より 33,820円のプラス。

前日からの増減

 

合計で、+33,820円。

約定になった世界割安成長株投信が早速寄与です。

こんな展開ばかりだと嬉しいのですが、相場は依然暗雲が立ち込めてる気がします。

インド・オーナーズファンド、一時の危機をなんとか抜け出して6月は少しのプラスでなによりです。

とはいうものの、こんなことでは資産形成には程遠いのですが、さりとてトータルリターンが大分減少している現状では、負けることにビビっている始末です。

何に投資すれば負けないで勝つことができるのか暗中模索から答えが見つけられない状態、三十六計逃げるに如かず、当分決め込むしかないのかも。

 

 

IPO、予想以上32万の爆益。

久方ぶりのIPO ANYCOLOR(5032)が予想以上の爆益32万円をもたらしてくれました。

ネット当選ではなく、割り当てというのが借りを作ったみたいで引っかかるのですが、儲けは儲けと割り切ることにします。

後は先日話したチャレンジポイントの当選を期待していますが、600ポイントをどう使うのが最も有効なのか、あまり狙い過ぎると、どんどん日が経過してしまいますし、屑を引くのも嫌だし、欲の皮を丸出しの戦略思案です。

それにしても、IPOのトータルリターンは144万円、しかも含み益ではなくすべて現実に懐を潤してくれたのが嬉しいです。まさに蒔かぬ種は生えぬ、で投資に根気は必要と久しぶりのIPOに浮かれた報告でした。

 

       にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
       にほんブログ村