アクティブ投信で大儲け?

アクティブ投信に関する実践記録

レバナス様様、一日で+5.42%。昨日は+90,096円。

大谷翔平、2発打つも敗戦。昨日打って欲しかった。


8月5日

 

昨日の結果

 

収支  +3,358,234円  前日より 90,096円のプラス。

 

今朝のNY市場

なんだか強くなっちゃった。

 

前日からの増減

 

合計で、+90,096円。

レバナス様様、一日で+5.42%。昨日の儲けを一人で叩き出した勘定。

絶タイミングの約定でした。

と、有頂天になっていても、これからの山あり谷ありも重々承知、取りあえず喜ばせて下さい。

 

 

それにしてもここのところレバレッジ強いです。

SOXL、33万ほど所有ですが、安値で2万円ほど拾っていく作戦でした。

7月1日に12ドルの指値が約定、まだ下がったら嬉しいと10ドルの指値で注文を7月中で出していましたが不発、それどころか22ドルの最高値になっています。

前にも書きましたが50万まで買い増していくつもりですが、-30%ぐらいを目安としようかと考えます。

 

もうひとつのレバレッジTECLを7月に購入しました。

投資額は21万ほどと少ないのですが、一か月も経たない昨日で+57%と恐ろしいほどです。

流れに従う投資法でいくのか、一旦どこかで投資額を増やすのか思案中です。

 

SPXLもしっかりです。

現在85ドルまで戻してきていますが、89ドルでマネックス証券で持っているドルの出動とします。

 

景気後退があろうがなかろうが、決めた投資法を粛々とです。

 

       にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
       にほんブログ村