アクティブ投信で大儲け?

アクティブ投信に関する実践記録

SPXL194万高値掴みの厳しい船出か。昨日は+129,022円。

8月13日

 

昨日の結果

収支  +3,481,828円  前日より 129,022円のプラス。

 

今朝のNY市場

しっかりと強い、月曜日の結果も期待できそう。

 

前日からの増減

 

合計で、+129,022円。

新たにSPXLが戦力に加わって、1000万近くの投資に。

レバレッジもかけていますので、インデックスで考えると1500万ほどの投資力と、ようやく面白い展開になってきました。

 

 

SPXL194万高値掴みの厳しい船出か。

SPXLに買いシグナルが点灯。ただ大幅上昇の反動で今度はきつい下落というのがあり勝ちなパターンと心配していたら11日もしっかり上げていました。流れに従うですからここで買わないでどうすると、自分に言い聞かせて成行約定194万を確認して寝ました。朝にみてみるとあれほど上げていたのにNY市場大崩れで、下げて終わっていました。買ったら下げるという典型的な高値掴みの結果に。

厳しい船出を予感させるようで覚悟していたら、昨日は何と5%近くの戻し。強いと言うか改めてボラティリティの高さを実感の始まりでした。

本当はもう少しいきたかったのですが、最後にビビりでコロナ暴騰で得た利益確定分のマネックス証券にあるドルのみを使うことに、これ以上のビビりは無しにします。

 

ここ1年のチャートですが、直近確実に上昇しています。もとは由緒正しきS&P500のの3倍レバレッジで必ず高値まで戻すことに不安はないのですが、それがこのまま時の運を得て順調にいくのか、それとも思いがけぬ後の事になるのかは運任せです。

いずれにしろ、流れに従っていれば必ず大きく資産を殖やせる(はず)と思います。

 

これでSPXL、レバナス、SOXL、TECLと強力レバレッジ砲で資金の投資力をあげています。

このブログは何より備忘録ですが、どこまで自分を信じてやり切れるか楽しみです。

 

       にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
       にほんブログ村