アクティブ投信で大儲け?

アクティブ投信に関する実践記録

レバレッジ連日直近高値を更新。昨日は+101,600円。

8月16日

 

昨日の結果

収支  +3,583,428円  前日より 101,600円のプラス。

 

今朝のNY市場

そろそろかな。

 

前日からの増減

合計で、+101,600円。

ほぼレバレッジで稼いだ勘定、やはりこの途しかありません。

 

 

昨日の「半値戻しは全戻し」話の続きですが、レバナスの3年チャートから。

S&P500というインデックスの優等生と比較すると明瞭ですが、パフォーマンスで落ち込むことはあっても必ず凌駕することになるわけです。

テクニカル大好き人間ですが、残念ながら半値戻しには程遠い状況。

ここから買っていかないと大きな利益には巡り合わないわけで常にリスクを想定した展開をシミュレートしています。

買値24308円の時のリスク想定値は-20%、32万の損失。ところがここ急激に上げてきて連日直近高値を更新してきています。そうすると売り想定値もどんどん上昇スライドしてきて21406円、およそ20万円のマイナスで一時撤退です。

これから更に上昇してくれたら売り想定値もそれに伴って上がってくるわけです。

とりあえず目指すは売り想定値が買値まで上がってきてくれることです。現在+10%ですからあと10%なわけです。そこまでいけばもう基本的に損はないわけで高みの見物、全戻しにでもなってくれたら笑いが止まりません。

過去のバックテストでも長く運用を続けると必ず+50%、+100%の宝の山にぶち当たります。辛抱の甲斐があるというものです。

 

どうやら明日からは下げも覚悟かもしれません。

今日のところは、捕らぬなんとかやらで喜んでおきましょう。

 

       にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
       にほんブログ村