2月4日
一難去ってまた一難、どうなるのでしょうか。
投資の世界、難しくて楽しいです。
最後は「天は自ら助くる者を助く」と信じていますが果たして?
本業の行方は、好調な滑り出しのネット通販は、本丸のマンション経営の継承は?
いよいよ話は佳境に差し掛かってきましたが、講談にもあるようにお時間がよろしいようでとなりました。
冗談はさておき、仕事を息子に譲り、投資の勉強を始め経験値も多少は重ねまさにこれからというところです。
最大利益の追求を目指し「アクティブ投信で大儲け?」と言うブログで自らを叱咤激励しながら備忘録としてきました。
沢山の方に読んでいただけたのを励みに、その悪戦苦闘を書き綴ってきました。
本日をもってブログ公開を終わりとします。本当に長い間ありがとうございました。
私のブログはただただどうやったら資産形成の早道が出来るかを赤裸々に語るもの、そこへ連日ニュースになっている連続強盗殺人事件です。
「物言えば唇寒し秋の風」。
世知辛い世の中になったものです。
家族からの、お金だけでなく命まで簡単に奪われるのよ、この心配を残念ながら払拭する術を持ち合わせていません。
リスクはできるだけ少ない方良い、とりあえず備忘録として綴っていくつもりですが公言するのは差し控えようと思いました。
どうぞ、皆様のこれからが実り多きものでありますように。